人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ

めがねを修理しに銀座へ。
歩行者天国になってて、家族つれとか沢山いました。

銀ブラ_d0026049_205422.jpg
こども服売り場に行ったら、興奮し始めたことね。
やっぱり女の子だね。けど高いので見るだけ~。
だって、高い服きて落書きされた時には、
とても正気でいられませんものっ。


銀ブラ_d0026049_2091390.jpg
ペコちゃん、かわいぃ


銀ブラ_d0026049_2010747.jpg
COLDPLAY聞いてまふ。
じっくり聞いてるけど、ロック好き?


無印のカフェでお茶して、法事用にことねの黒のワンピースを買いました。
銀ブラ_d0026049_201213.jpg銀ブラ_d0026049_2012147.jpg


銀ブラ_d0026049_2013650.jpg 銀ブラ_d0026049_20132257.jpg


鶯谷に着いてから、千石ラーメンを食べて帰りました。(食べてばっかり!?)
学生のとき、よく食べてたのでたまに食べたくなるんだけど、
年なのかしら、ちょっとコッテリしたものがダメになってきてるかも~。
by kotokoto102 | 2005-06-05 20:23 | 日記
<< 月曜日ですね 予防接種 >>