人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

最近の朝夕は涼しいとおりこして、寒い・・・。こんな天候で季節の変わり目なせいか、家じゅう(私以外)コンコンしてます。風音ちゃんがコンコン鼻水だったのが、今度はパパと琴音がコンコンいいだし、ほんと姉妹間で風邪のうつし合いするんだなぁ・・・。恐ろしぃ。毎週毎週代わる代わる病院に行ってます。冬になったらどうなるんだろ。仕事してるみには、気がおもい~。
働けど~働けど~、家計はラクにならずのわがお家。2人子ども育てるって大変だ、なかなか自分のお小遣いができないよん。七五三の時に着るスーツやら、靴やら買いたいのにな~。

近況_d0026049_21452475.jpg
仲良しな2人。けど、琴音は自分のおもちゃをさわられるのがイヤみたいで、風音がおもちゃをとろうとすると、やめて~といわんばかりに叫んでいます。


近況_d0026049_21433550.jpg
荒川遊園地に行ってアンパンマンのショーをみてきました。


近況_d0026049_21464611.jpg
食事の時間が大好きらしい。この親にしてこの子どもだねっていったら、旦那に「僕はちがうよ」って軽く否定されたけど。いすに座らせると表情が生き生きします。
by kotokoto102 | 2006-09-25 21:55 | 日記
<< 10月2日は誕生日 気がついたもう9月 >>