人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と

近所に住むナミちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。おもちゃがたくさんあるし、こどもたちはとても楽しそうでした。お部屋もベランダも広くて、きれいで・・・、いいなぁ。うちはものが多いんだなぁ。きれいにしないとなぁ。
お友達と_d0026049_1495090.jpg羽海ちゃん、拓仁くん、琴音、南依ちゃん。普段、男の子とばかり遊んでいる琴音は、女の子と遊ぶのが新鮮だったみたい。南依ちゃんのあとばっかくっついてた。
男の子はかわいい。拓仁くんはすごいこどもらしかったな。


羽海ちゃんの妹の波音ちゃんと風音。3ヶ月ちがいの彼女たちも同級生。
お友達と_d0026049_14115628.jpgお友達と_d0026049_1412499.jpg
by kotokoto102 | 2006-06-19 14:17 | こどものこと
<< 3.4ヶ月検診 ワールドカップ >>