人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日でした。

今日は、朝からカモちゃんを見に海へ散歩に行きました。カモちゃんは海で泳いでいて、突然ひょっこり頭をだすので、なかなか見つけられませんでした。
海風が冷たくて寒かったけど、久々に見た海に癒された~。ことねも元気に歩いてたよ。
充実した1日でした。_d0026049_16175150.jpg充実した1日でした。_d0026049_1618180.jpg


家に帰って焼き芋を食べ、お昼から海の見えるお風呂に入って広間でくつろぎ、まるで年金生活者のようなぜいたくなことしてました。
充実した1日でした。_d0026049_16181490.jpg充実した1日でした。_d0026049_16182293.jpg


なんだかやっと産“休”にはいったような、のんびりした気分を味わえました。

下の日記。普段から思っていることをなかなかうまく口にだせない性格なので、文書にしてだらだら書いたら、気持ちがすっきりしてしまいました。
by kotokoto102 | 2005-12-25 16:26 | 日記
<< 実家生活 クリスマスですね >>