人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みですが

お休みに入り、のんびりしようかと思うのだけれども、仕事を今までしていたのとせっかくの貴重な一人の時間だということで、結局せかせかした生活になってしまい、あっというまにことねのお迎えの時間になりどたばたと1日が終わってしまいます。

今日は、ことねを送ったあと銀行に行き、近くにある繊維街でことねのクリスマスプレゼント、エプロンを作ろうと生地を買いにいきました。

お休みですが_d0026049_9331811.jpgこどもはきっとキャラクターとか動物の生地のほうが好きなんだろうなぁ、などと悩みつつ、結局、自分好みの生地を買ってしまいました。
by kotokoto102 | 2005-12-15 09:34 | 日記
<< 東京最後の検診 こんな早朝に >>