人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出石のおばあちゃんに会いに 2日目

出石のおばあちゃんに会いに 2日目_d0026049_2011452.jpg
午前中、家の近所を散歩。
東京とちがって空気がおいしい!

出石のおばあちゃんに会いに 2日目_d0026049_20112829.jpg
はとこのまゆちゃん。

出石のおばあちゃんに会いに 2日目_d0026049_20114597.jpg
ひいおばあちゃんち。
80歳?のおばあちゃんは暑い中、鶏の出荷で忙しそうでした。
元気そうだけど、あんまり無理せずに。


夜は夜で、パパのおばさん、いとこ2人が遊びにきてました。
ことねは、やはり人見知り。&パパが友達に会いにいなくなってしまい、もう泣きまくり。
けど、30分もすると落ち着き、変な歩き方をしたり、おちゃらけて笑いをとってました。
by kotokoto102 | 2005-07-17 20:10 | 日記
<< 出石のおばあちゃんに会いに 最終日 出石のおばあちゃんに会いに 1日目 >>