カテゴリ:未分類( 4 )

引越しです。

新規一転こちらにお引越し→「なかしまさんち
[PR]
by kotokoto102 | 2007-06-11 15:41

夏らしくなってきました。

暑いですねぇ。うれしいな。夏はイベントが多くて好きです。風音がもうちょっと大きくなったら、花火大会やら、ビアガーデンやらプールやらに行きたいな。
この土日もどこかへ行こうとしたんだけど、結局家でダラダラと過ごしてました。平日の疲れがあって・・・。
琴音は家の近所の公園で水遊びしたね。噴水の周りに水がたまってるんだけど、そこで小さな子たちが楽しく水遊びができます。無料だし、この夏はこの公園で過ごすことが多そうだ。琴音もけっこう激しく遊ぶので、大きくなったなぁとつくづく感じました。

d0026049_1715150.jpgd0026049_17151011.jpg

d0026049_17232011.jpgd0026049_17235886.jpg
[PR]
by kotokoto102 | 2006-08-06 17:15

やっぱり育児は大変

最近、抱っこしてないとグズグズしだしたかざねちゃん。昨日の夕方の沐浴からグズグズしだし、夜も30分~2時間間隔での授乳。今日の午前中もずっと抱っこでした。はー。
ことねはいろいろ我慢してるらしく、ちょっと叱るとふぇーんと泣いてしまいます。だから私もなるべく怒らないよう心がけてるんだけどね。すぐイラっとしちゃって口調がきつくなっちゃう。ごめんね、ことね。夜中おっぱいあげてるとき、目が覚めてしまったことねは「かざちゃん、おっぱいのんでるねぇ、なかなか寝ないのねぇ」なんて、言ってる。泣き声やうなり声はうるさいだろうに、文句もいわず、やさしいねアンタ。ママももっと優しくなります。
d0026049_16522412.jpgd0026049_16531078.jpg
[PR]
by kotokoto102 | 2006-03-15 16:37

さてさて

写真がいっぱい載せれるということで、
exciteブログにしました。
過去の日記はこちら
[PR]
by kotokoto102 | 2005-04-13 20:39