七五三

先週の日曜日、七五三をやりました。あれから一週間、ほんと早いなぁ。忘れちゃう前に!?UPしないとね~。

d0026049_22455198.jpg
着物きました!まわりに泣いてる子とかいたから泣いちゃうかな~、と思ったけど大丈夫でした。前から楽しみにしてたしね。
d0026049_2246721.jpgお化粧してます。ちょっと緊張気味?まゆ毛うす~いので、描いてもらってました。
d0026049_22461858.jpgやわらかくてさらさらの髪の毛、ただ前髪をピンで留めることくらいだと思ってたんだけど、さすがプロ!髪の毛もかわいくセットしてくれました。すごいですねぇ、といったら、これで食ってますからね、だって。かっこいい!やっぱりプロフェッショナルな人はかっこいい。
d0026049_22462861.jpgできました~。ほんとに生まれてからあっというまに大きくなっちゃったような。このまま元気で大きくなってください。
d0026049_22463857.jpg神社の前で集合写真。お義母さんたちも兵庫からわざわざ来てくれて。写真だけで終わらせるのも多いみたいだけど、けど写真とって、神社にお参りして、親戚みんなで食事してっていうのがやっぱりいいね。みなさん、集まってくれてありがとね。
[PR]
by kotokoto102 | 2006-11-11 23:02 | こどものこと
<< 引越しです。 運動会 >>