運動会

今年も一番楽しみなイベント、運動会がありました。が、会場に着くのが遅かったためか、琴音はたくさんの観客にビビッタらしく、恥ずかしいほどの大泣きに・・・(泣)最後の親子競技までにはなんとか立ち直ったものの、かけっこは走れず先生に担がれ、お名前聞かれても答えられずのボロボロでした(泣)ほんとにねぇ、あんなに練習したのにねぇ、しも先生ごめんね。

d0026049_2242757.jpg
風音はいったい何が起きてるの?みたいな様子。

d0026049_22425566.jpg
ハイハイしてるように見えるけど・・・実は固まってます。
d0026049_2243367.jpg
かっこいい忍者の衣装。
d0026049_22431465.jpg
忍者に変身!くるっと回って“にん!”見たかったなぁ。けどそんな余裕もなく。

[PR]
by kotokoto102 | 2006-10-23 22:48 | こどものこと
<< 七五三 10月2日は誕生日 >>