10月2日は誕生日

琴音、3歳になりました。ますますしっかりしてきたお姉さん。今では一人でトイレに行けるし、一人でお留守番もできるし(お菓子つきで15分くらい)、何歳?と聞かれれば、「3さい」と指つきで言えるし、お名前は?と聞かれれば「こったんですっ」って言えるし、しっかりしてきた、してきた。3歳すぎればだいぶラクになるよ~、っていうのはホントだね。

d0026049_948699.jpg
「苺屋」のショートケーキ。美味しかったです。こどものバースデイケーキにしてはシンプルだったかな。作ろうかと思ったんだけど、「いちごのケーキがいい」とリクエストされたので。
パパの誕生日には、ここのチョコレートケーキをたのんでみようかな。


d0026049_948159.jpg
ケーキを食べてご満悦な表情。プレゼントには前から所望していた「アンパンマンのおもちゃ(ならなんでもいい)おままごとセット」をあげました。これも数年後にはガラクタに・・・なんて親は思っちゃうけど、誕生日だしね、欲しいもんあげたほうがいいよね。と私たちの期待どおりに大喜びしてくれてよかったです。テンションず~っと高かったよ。

d0026049_9484152.jpg
自転車に2人乗せてみた。言っとくが、実際にこいではいないよ。

d0026049_9484938.jpg
まんまる風音。この子はよく食べ、よく笑い、よく食べ、よく笑う・・・ニコニコ地蔵のようです。
[PR]
by kotokoto102 | 2006-10-09 09:43 | こどものこと
<< 運動会 近況 >>