人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

GWのなか1日の出勤は、なかなか疲れたなり。月初めは忙しい上、
月末バタバタ休んだおかげで、今日保育園にお迎えに行ったのが7:00
すぎてしまった・・・。
そして今日、山内さんが会社を辞めると言うのでびっくり!
たしかに今の会社にいたら、社労士の資格を取るのは難しい。
私はパートだから早く帰れるけど、社員はみな遅いらしく勉強するなんてとても無理。
山内さんも結構本気だったんだね。
それにしても、みな先超されたって思ったかも。まさか山内さんが辞めるとは。
普段から愚痴とか全然言わない子だからほんとびっくりした。
6月から寂しくなるな。
今日のできごと_d0026049_15341763.jpg

保育園でつくってきたこいのぼり
by kotokoto102 | 2005-05-02 21:53 | 日記
<< 連休っぽくなってきた GWその2 >>