人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ寝返りができそう。

昨日めずらしくすんなり寝てくれたので、ひさ~しぶりに夜10時以降テレビを見ました。リンカーン、初めて見た。おもしろいね。でもまだ風音の夜の授乳があるから、そんなに夜更かしはできないな。けど、W杯は頑張って見たいな。
週末は、浅草の三社祭りを見に行ったり、錦糸町オリナスの中にあるベビーザラスに抱っこ紐を買いに行ったりしてました。暑かったねぇ。うっかり日焼け止めをするのを忘れてたので、ちょっと顔が赤くなってしまった。30過ぎたらこれはやばいよね。。シミになる・・・。気をつけねば。

もうすぐ寝返りができそう。早い!よねぇ。琴音は4ヶ月のおわりくらいだったかな。
もうすぐ寝返りができそう。_d0026049_1034071.jpgもうすぐ寝返りができそう。_d0026049_1034108.jpg


もうすぐ寝返りができそう。_d0026049_10362877.jpg朝起きて、ただいま2度寝中。ベビザラスで体重を計ったら6kgあった。でかいのか?グラフを見たら標準でした。


もうすぐ寝返りができそう。_d0026049_10414784.jpgだいだひかるの「ど~でもいいですよ」が気に入ったらしく、よく歌ってる。あと、中田選手をみると「でんでんでででん」っていう。たぶんオリエンタルラジオのあっちゃんのほうと間違えてるんだと思う・・・。
by kotokoto102 | 2006-05-24 10:43 | 日記
<< お食い初め 本屋へ >>