人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水いぼ

昨日、皮膚科に行ってきました。1ヶ月ほど前から琴音のお腹にできたブツブツは水いぼだったようです。さっそくその場で10個ほどピンセットでつぶしてもらいました。とーーっても痛そうでした。まだ全部つぶしきれてないんだけど、ほっとくと増えるかもしれないし、かといってまたピンセットでつぶしてもらうのも痛そうでかわいそうだし。いろいろ調べたら、ほっといても1年くらいで治るらしい。このままそっとしておこうと思うけど、来月から保育園。夏になったら水遊びがある。大好きな水遊びができないのもかわいそう。で、また調べたら、イソジンが水いぼに効くようなので試しに使ってみようと思いました。水いぼ、結構やっかいだな。
水いぼ_d0026049_12365793.jpg水いぼ_d0026049_1237976.jpg
by kotokoto102 | 2006-04-26 12:37 | こどものこと
<< 連休 買っちゃいました。 >>