人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり育児は大変

最近、抱っこしてないとグズグズしだしたかざねちゃん。昨日の夕方の沐浴からグズグズしだし、夜も30分~2時間間隔での授乳。今日の午前中もずっと抱っこでした。はー。
ことねはいろいろ我慢してるらしく、ちょっと叱るとふぇーんと泣いてしまいます。だから私もなるべく怒らないよう心がけてるんだけどね。すぐイラっとしちゃって口調がきつくなっちゃう。ごめんね、ことね。夜中おっぱいあげてるとき、目が覚めてしまったことねは「かざちゃん、おっぱいのんでるねぇ、なかなか寝ないのねぇ」なんて、言ってる。泣き声やうなり声はうるさいだろうに、文句もいわず、やさしいねアンタ。ママももっと優しくなります。
やっぱり育児は大変_d0026049_16522412.jpgやっぱり育児は大変_d0026049_16531078.jpg
by kotokoto102 | 2006-03-15 16:37
<< 1ヶ月たちました 順調です。 >>