人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳垢をとりに

以前から気がかりだった、ことねの耳垢をとりに病院にいってきました。
ことねは耳を触られるのが嫌で、生まれてからまともにそうじをしてなかったのです。最近、「うん?」「なに~?」っていまいち反応が鈍いような気がしていたし、第2子ちゃんが産まれてたらますます病院に行く機会もないと思い、いってきました。 妹、あたし、看護婦さんの3人がかりで押さえつけ、耳垢をとってもらいました。恐怖で大泣きのことねだったけど、おかげさまでたくさんとれました。これからはこまめに掃除せんとね。
耳垢をとりに_d0026049_10584434.jpg
大好きなタラと。以前は“タラちゃん”だったのに、最近は“タラ”って呼び捨て。
by kotokoto102 | 2006-02-16 11:02 | こどものこと
<< 生まれましたー まだまだ >>