人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京最後の検診

今日は、東京で受ける最後の検診でした。次回からは実家近くの病院です。あっというまだなぁ。最後にもう一度胎盤の位置を確認し、この間は子宮区口から4mmしか離れるていなかったのが今回は16mmまで離れていました。見た目、あんまり変わっていないようだけど、出産までもう少し上がるのでは、という話。よかった!

帰りに新生児室によって生まれたて赤ちゃんをみてきました。最近、こども2人の生活は大変だろうなぁとか、また夜寝れないのかぁとかマイナス思考になりぎみだったけど、小さい赤ちゃんがゲップしてるところとか、ミルクのんでるところとか可愛くて、また赤ちゃん誕生がすごく楽しみになってきた。

東京最後の検診_d0026049_1022964.jpg左が赤ちゃん、右が同じころのことね。
やっぱり姉妹、似てる気がする。ってわかります?
by kotokoto102 | 2005-12-16 09:35 | こどものこと
<< お買い物 お休みですが >>