人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました。

10月2日で、ことねも2歳に。はやっ。
1歳の時は、やっと1歳か~なんて思ったけどねぇ。旦那とも話したけど、1歳までの成長もすごいなぁと思ったけど、1歳から2歳の成長もまた、歩けなかったのに今では走ってる!とか、ママとかパパしか言えなかったのに今では「かわいいねぇ」とか形容詞まで言える!とか成長の早さにびっくりする。
来年もまた、同じこと思うのかな。3歳児のママが、3歳になると自己主張がもっと強くなってたいへ~ん、なんて言ってたなぁ。

2歳になりました。_d0026049_22221677.jpgそんで当日、バースデイケーキを作ってる様子。


2歳になりました。_d0026049_22225562.jpg


2歳になりました。_d0026049_22231116.jpg


できあがりのケーキ。なんともセンスのない飾りつけだけど、暗くしてローソクつけたらそれなりになったかな?!
2歳になりました。_d0026049_22252613.jpg2歳になりました。_d0026049_222536100.jpg


2歳になりました。_d0026049_22272772.jpg
パパママからの誕生日プレゼント。服と靴。おままごとセットにしようかと思ったけど、GAPでみてたらかわいいしセールだしで洋服になりました。


2歳になりました。_d0026049_2230780.jpgお誕生日おめでと!!
by kotokoto102 | 2005-10-06 22:33 | こどものこと
<< 3連休だ! 顔に傷がっ >>