人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出石のおばあちゃんに会いに 最終日

お昼に、出石名物皿そばを食べて帰りました。
また今度おばあちゃんと会うときは、正月かな?その前に会えるかな?
この旅行で、ことねはまたパワーアップした気がする。
以前は恥ずかしがり屋で、クールな子どもらしくない子どもだったのに、
すごいおちゃらけるようになった。子ども特有の無邪気さというかずうずうしさというか、
そういうのがでてきたかな。見てておもしろい。

出石のおばあちゃんに会いに 最終日_d0026049_2274423.jpg
京都駅の中で食べたワッフル。
この彩りって、見てて幸せになる。


出石のおばあちゃんに会いに 最終日_d0026049_2275682.jpg
ことねがもってるオレンジ、お店にディスプレイされてるのをだだこねて欲しがって、売ってもらったもの。
前は、こんなにモノに執着しなかったのに。こんなとこでも、ちょっと成長!?
これからは、恐怖のお菓子売り場になるかも・・・
by kotokoto102 | 2005-07-18 22:01 | 日記
<< ひさしぶりに 出石のおばあちゃんに会いに 2日目 >>