人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saleに行ってきました。

昨日初日の今日であって、午前中にいったらまだかわいいもの、欲しいものが
あった~。試着せずに買った服も、今回は失敗なし!あ~買い物は楽しい!
自分のものばかりなのはどうかなと思い、旦那には白いさわやかシャツ(似合うかな?)
ことねにはピンクのボーダーシャツ(秋頃に着れそうな)を買いました。
そして買い物の勢いはとまらず、ケツメイイシのCDまで買っちゃっいました。
買い物しずぎの今月は節約月間。
私にボーナスというものはでるのかなぁ。期待せずに期待しよ。冬はでたのだし。
saleに行ってきました。_d0026049_20435387.jpgsaleに行ってきました。_d0026049_2044818.jpg


saleに行ってきました。_d0026049_20443848.jpgsaleに行ってきました。_d0026049_20445288.jpg


パパと留守番中のことね。なかなかいい子にしてたみたい。
いい表情してる。私にはなかなか撮れない。
by kotokoto102 | 2005-07-02 20:46 | 日記
<< いま、会いにゆきます。 プール開き >>